昨夜、

マブダチの話になり、


久しぶりに、

奴の町へバイクで行ってみました。


3.11以来です。


まあ、

返す返すも、

僕の居場所は無いので、ご飯食べてコーヒー飲んで帰ってくるだけなんですけど…。



この前、田んぼの写真撮った時には、水が濁っていたので、

透明な田んぼで再度撮影。










今日の港町は、ガラガラでしたね。

言うほど観光客も来ない、

静かな駅前。




はい、

オッサンは、

ヅケ丼の一択です。





ご飯は少なめでオーダー。



美味しゅうございました。



食後、向かいのカフェで、

コーヒー飲んで、ボンヤリ。
















今日は、

風が強かったですね。




帰宅後、


御大のガレージへ、

プチ個展の写真を交換しに行きました。


なんだかんだで、

もう、11回目。





先客で、

お姉様がいらっしゃいまして、


しばし、

写真と個展の談義。


写真についての悩み?と言うのは、

みんな同じのようですね。


お姉様は8月に、全日本のなんとかって言う写真クラブの合同個展に出品するのだ、と言う。


景色の写真なのだ、と言う。


それはそれで、

難しいのだろうな、と思います。



そのお姉様が、


以前に譲って頂いた作品のお礼です。

◯◯さんと、2人分です。

猫の作品を譲ったっけ…。


と、





いただきました。


僕の作品が、


売れた。



と言うことになるのだろうか…。




ありがたい事です。



励みになります。



照れます…^ ^、





御大は、

ガレージで、

たくさんの写真を展示して、

写真展を開催したい、と言う。


それは良いと思いますね。

実現すると良いなぁ。




引き上げた後、


いつもの温泉へ。

睡眠時間が少なかったから、

風呂の縁で、小1時間ほど寝てしまって、

身体が、小さく固く冷たくなりました…。


今日は、1.2キロしか減りませんでした。




食欲に負けて、

最後の在庫。






最近は、

咽せずに食べられるようになりました。



しばらく、

これを食べることはもう無いと思います。




そんな1日が、

終わりました。




もっともっと、

アレもこれも、突っ込めるだけ突っ込むには、

1日というのは、短すぎますね…。