訳があって、


朝8時前に、

事務所に集まらねばならず、

嫌々、

超嫌々、

極嫌々、早起きして出社。



僕は、

ある事を、

心に決めて出社しました。





昼寝してやる



と。




トラブルに次ぐトラブルで、

昼寝は、無理か?と、思いましたが、



蕎麦を食べた後、








寝ました。


目が覚めたら、



あれ?

ここは?

なんだっけ?


と、

意外と寝ました…。




そんな今日は、

ノー残業デー。


温泉に入って帰宅。




体重測ったら、

良い感じ。


だけど、


裸の僕は、

貧弱系のように見えます。


が、


それがどうした。


良いんだ、ペンシルになるのだから。









そんな今夜は、
昨日プリントした写真を、
額に入れる作業。


こんなの日曜日、
御大のガレージに持って行こうかと、画策。





今回で、

11回目かな。



そんなになるか…。



金、


出ていくばかり…。



それもまた、人生なのかな…。





#フォトグラファー