あまり大っぴらに書けませんが、



今日は、



あそこと、

ここと、

あっちと、

こっちで、


待機してました。

サボリトモイウ



朝はノンビリ、

午前はボンヤリ、

昼は事務所でマッタリ、


午後2時に、

蕎麦を食べ、






もちろん、

3口までは塩で食べました。



その後昼寝。


起きたら夕方…。





で、



午後6時半に、

件の顧客宅へ行き、

話をまとめて、

夜7時に、

放り出された格好です。



兎にも角にも、

ひと段落。


あとは、

段取りして、

決めた日にちに完了させるだけ。


現時点では、

7割解決、と、

言ったところでしょうか。


兎にも角にも、一安心。




で、

その足で、

スーツのお直し完了したの思い出して、

取りに行きました。



今日は、

昨日みたいに、

赤い空にはならなかったみたい。




一応試着。


お?


良いんじゃない(^^)



良い感じ。




お店のお姉様によると、


脹脛のところは、


2センチ戻す、

裾幅は1センチ戻す、

話だったけれど、


私の見立てで、

それぞれ、3センチ、2センチ戻しました。


との事。


お姉様、グッジョブ‼️


やるなー‼️

プロですね、

プロ‼️


こう言うの、良いよねぇ。



本当、嬉しい。

当たりのお店。



この夏、


モッズか、

ミッシェルか、

または、

バブルの時のペイトンプレイス みたいな感じで、


行けるか…




本当は三つボタンが好みだけど、

ま、

今回は、仕方ないです。




ちょっと写真がアレっスけど…。


上から撮ると、

足が短く見えますね…^_^。





てか、


こんな格好で、



僕は、


どこに行くのだろうか…。






やっぱり、


近所のホームセンター?かな…。




#かまうもんか

#何がどうでも

#気にしない