ま、

今日は、

朝から雨ですし、

気分は沈んでますし、

1日、長いなぁと、

重たい気持ちを引きずって、


いつの間にか、

午後6時半。



僕の気持ちとは裏腹に、


なんだか、

世界が赤い…。





これからヘビーな話をするってのに、


なんか、

良い感じに、

リラックス。


単に夕焼けなのか、

昨今噂の、

オーロラなのか知らないけれど、


しばし、

見惚れていました。









見惚れているうちに、


午後7時、

件の客と会話。



まあ、

平謝りっス…。



サラリーマンの給料は、

謝り代なのだ、と、

割り切って…。


まだ根本的な解決はしないけれど、

今日のところは、

スヤスヤ寝れそうな状況までにはなりました。




まんたらめさんの言うとおり、

明日は明日の風…。


かなりの強風だったけど、


かろうじて吹き飛ばされることはなく、


明日に繋がる話ができたのは、良かった…。






閑話休題





今週末、

仲間と、

横丁割烹で、

青天井会の予定。



1人、予定がはっきりしないから、

まだ本決まりじゃないけど、

時間が無い‼️



今回は、

何を食べようか…。



肉か?

魚か?

甲殻類か?




何か、


美味いもの、

納得するまで食べたい気持ちでいっぱいです。



誰だって、

いつもプラマイゼロでいたいもの…。




小さなマイナスなら、

プラスも小さかた良いだろうけれど、


マイナスがデカいから、

プラスもデカくないと、

平穏な気持ちまで持っていけない…かも?



楽しみにして、


頑張ろう…。