今日の夕方、

とある人物から電話。


来週、人事の発表がある。

との事。


もう知ってんだ…?



シンシン上司が何処からか、来るのだ、と言う。


強行タイプが来るのだ、と言う。


ペテン野郎は、

9月を待たずに…なる早で、と言う。



結果、

シン上司は、このままフェイドアウト。


こっちも巻き込まれて、

息苦しくなるのは明白。


僕には、

そのとある人物が、

こっちに戻って来た時、

今のメンバーが残っていないように、

上の上の奴に、けしかけている、

ように見える…。


僕のようなモノの意見は、

通り難いのだ…。


返す返すも、

結果、

巻き込まれている…。




ちなみに、

お花畑Bの、キの字。

本日2件の不手際があり、

顧客が怒って電話を掛けてきた…。



しかし、

本人は、

キョトンとしてる。



何度も言うけれど、

キの字は、

何が起きてるのか、

自分が顧客に対して、何を喋ったのか、

理解出来ていない。


理解出来てないから、

謝る事ができない。


いつも、

キョトンとしてる。



僕は、もう、

イラつく気力も失せました…。





閑話休題




夕方、

蕎麦を食べた。


危うく、

全部、塩で食べてしまう勢い…。


メチャクチャな日常を送っているのだから、



蕎麦くらいは、

シンプルに食べたい…。


そう言う気持ち、

強くアリマス。







5月末まで割引だったのが、

6月末に延期になってる。


定価を下げたらいいのに…。



そんなストレスマックスの晩ごはんは、

先日ゲットした、

アスパラと、ニラ。


写真失敗。





ニラは写真撮り忘れ。



この前の梅干し。

やっぱり最高です。




人は人に傷つけられて、


人は梅干しに癒される…。




明日はやっと休み…。


長かった…。