写真、

無駄に多いので、

適当にすっ飛ばしてください。





今日から、

久しぶりの仕事。


誰だって、

ギクシャクしますよねぇ…。



連休明け、1発目から、

全開で残業。



夕方、

ついつい、

蕎麦を啜ってしまいました…。









なんか、

このTシャツが気に入ったので、

追加でゲット。



ピッタリサイズの、

ブラックで、Vネック。


探すと、

なかなか見つからないんですよね…?


サイズは、

思い切ってS。


ちょっと、やり過ぎな気もしますけど、

まあ、

良いでしょう。




そういえば、

不思議な事がありまして。


昨日、

温泉で体重測ったら、


連休前と、

体重が変わってなかったんです…。



この連休、

正直、

何一つ気にせず、

好きなものを、お腹いっぱい、

食べたいだけ食べたわけですが、

どう言うわけなのか、

体重が増えてない…。



この10日で、

好き放題食べましたが…。






































































これ以外にも、

お菓子の類。


柿の種、

ポテトチップス、

チョコレート、

その他諸々…。



今回は不思議…。





アレかな、



温泉で、

風呂に入るたびに、

汗をダラダラかいたから?


相当量の汗が出ましたから、

それで、かな。




もしかして、

痩せる体質になったのか…。



酢を、ほぼ毎日、

大量に摂取したせいか…。


ダイエット始めて、

ほぼ10ヶ月。



継続はチカラなり、と言う事でしょうか。




強烈に、

トンカツ食べたい夜もありますけど^ ^。