長くなりましたし、

写真もたくさんです。

悪しからず、

サッとお願いします。




ノンビリ起きて、

眩しいほどの天気。


腰も痛いし、

小頭も痛い…。


バブ風呂で目覚まし。


アリナミンのゼリーと、

ドーナツで朝食としました。




午前10時、

ノロノロと山の方面へスタート。


ちょっと海を眺めてから、山へ。




ちょっと寄り道して、


僕のこの街のイメージは、

この煙突。


なんの煙突か知らないけど、

遠くから見える。


まるで僕たちは、

蒲公英の胞子。



山へ行くと言っても、

往復、140キロで、

道の駅に行って帰ってくるだけなんすけど…。


山があって、

川があって、

脇道があって、

緑があって、

木陰かあって、



















遥か以前に、

ニンジャで撮った場所。





エンジンを切ると、

川の音、

風の音、

鳥の声、




何も言うことはありません、



全部揃っています。




旧旧道の山から流れてきた水にハマっていた黒い蝶々を、

助けてあげました。


振り向かずに、

飛んで行きました…。











緑が眩しいです。




寄り道しながら、

辿り着いた道の駅。

すごく久しぶりです。


狙いは、


牛アツアツ鉄板焼き、だっけかな?

モウジュウジュウ鉄板焼き、だっけかな?


それ。



しかし、




閉店してた…。


マジすか…。



仕方ないので、


手前の食堂へ。















ステーキの200グラムにしました。


ご飯は半分にしてもらいました。



いい匂い。







お腹いっぱい…。




帰ります。


道の駅で、

黒豆ソフト。








脇道、

というか、

旧旧道。


最高のロケーション。



午後3時過ぎ、

帰還。


カワサキは、いつも頼もしいですね。





バブ風呂入って、

寝ました。




長くなったので、


晩御飯の部は、

続きにします