なんて言うか、

ストレス?

通り掛かりのドライブイン?で、
昼ごはん食べてしまいました。


埃っぽい、
褪せたドライブインの隅で、
蕎麦とゆで卵。

わかめ蕎麦です。







ここ、
最近は、
カレーライスが売りのようです。

いつか、
食べようかな…。






文字通り、
東奔西走、



夕方6時、
顧客宅に訪問。


事務所に戻るに戻れず、
直帰しました。

もちろん、
温泉に行きました。




月見風呂という、

露天風呂の寝湯が良いんですよ。



ずいぶん長い事、

半月を眺めて、

流れる雲も眺めて、


仕事の事を憂いたり、

明日の歯医者に、

何着て行くかな?と考えてみたり、


歯医者の後は、

意識高い系のカフェで、読書でもするかと考えてみたりしました。



サッパリサラサラで帰宅。




もちろん、

晩御飯は、

キャベツに酢をドバ掛け。


ゆで卵を2つ食べました。



昼にゆで卵を食べたのは、

完全に忘れていました…。



ま、


卵を1日、3個?


どうという事はないでしょう。







で、



何やら、

YouTubeで、


中森明菜が、


YouTubeに出てきた。

との事で、

見てみたわけです。






中森明菜て、今、


58歳なんだ…。


知らなかった…。



しばらくみてなかったから、


なんとなく、

別人に見えるけれど、


中森明菜だもんなー。



意外と、好みだったなー…。





そんで、



もう一枚、

スカーフをゲット。




やりすぎな気もするけど、





やり過ぎたくらいで、


ちょうど良いのさ。




ま、



どうでも良い話でした…。