久しぶりの顧客宅へ行き、

時間かあったから、

デカい沼を眺めに行って、


ノンビリ、と思ったけれど、


顧客とか、

メーカーとか、

あちこちから電話きて、

ぶち壊し…。















昼は抜きで、


と、

思っていたけれど、


この町にあるお店が空いてたから、

ついつい…。









店内が、

オシャレなんです。







悩んで、迷って、


マグロ丼にしました。


メニューの写真よりか、

マグロが、

思い切りのっかってるような気がする…。






赤身、中トロ、スキ身がたくさん^ ^



お腹いっぱいです。


ティーポットもオシャレ。


デザートの杏仁豆腐も、

何だかオシャレ。








後から来た客が、


ミニ海鮮丼とミニうどん、なるものを頼んでいたので、(税込1,000円)

次は、僕もそれにしようかな、と、

思って次第です。





閑話休題




夕方、

事務所に戻るも、

誰〜も居ない。

帰ってこない、

お花畑Bだけが、

どこかで時間潰して戻ってきた…。


どこかの誰かに電話してたけど、

何を言ってるのか、

支離滅裂。





YouTubeで、


群れる人、

群れない人、

とかいうのが出てきて、



アフリカのことわざを、例に挙げてた。



わかる気もするけれど…、







僕は別に、


早く行きたい訳ではない…。



ま、



僕の仕事場は、

アフリカじゃないからなぁ…。





明日は、


やっと休み。



腹減らして臨まないと…😈