午前の顧客宅で、


1年ぶりに訪問したものだから、


別人かと思いました、

と言われてしまった^ ^、



ま、

太って丸々してたからなぁ…。





で、



ついつい、


遅い昼に、

蕎麦を食べてしまった…。







本当は、


特盛を、

ワサビ多めで食べたい…。




そんで、


一旦、

昼に事務所に戻り、



誰もいない。



夜、ギリギリに事務所に戻り、


誰もいない…。



気ままな女子社員は、

ズル連休復活。


お花畑Aと、Bは、

糸の切れた風船状態で、

どこかに行って、帰社せず。


ペテン筆頭も、その通り。


アンポンちゃんも、その通り。


頑固ジジイは、

早めに帰ったようです。



やっぱり、

何も感じないのか?

何も気づかないのか?


この異常事態の中、

支社の中でも注目の的の僕らの部署。


なんなら、

本社からも、注目されてる。


先日戻って行った、

代理は、確実に全てを報告してるはず。




その中にあって、



この為体…。


先生の居ない、自習時間に騒ぐ小学生のよう…。



上司不在だからこそ、


少し考えたら、

何をどうすべきなのか、

わかると思うけどな…。




嫌になるけど、


そっちに染まったり、

靡いたりするのは死んでも嫌…。




見てる人は見てるのだ、


と、


思いたいけど、



どうなんだか…。





そんなこんなで、


ガックリ疲れ果てて、




晩御飯は、

麻婆豆腐にしてもらいました。





辛くて美味い。

どこの何?と聞くと、


カルディ


との事。


よく知らないけど、

美味いね。



白滝のたらこ和え。


疲れ切って、

メタメタの僕には、

こういう優しい味のものが、

沁みます…。








明日は、

やっと休み。



今週は長かったな…。