今日は、

バイクに乗ろうと思っていたので、

早めに起きました。


ま、

結果ノンビリでしたけど…。


革パンツ、

良い感じ。


もう少しピッタリでも良かったか…。



上下革って、

ちょっと大袈裟。


薄着で出たら、思いの外寒い…。







いつものカフェまで。







お店の女の子が、



その革パンツは初めて履いてきたんですか?


と言うので、


何回か履いてきたけど、

お直しから帰ってきてからは、初めて。

これさ、

ギリギリまで細くしてもらったんだよねー。と、

答えると、



なんか、

輝いてますねー。


との事。



そうかな?^ ^、




マスター曰く、


息子に、

今日はヒデローさんがバイクで来るんだよ、

と言ったら、


息子さんは、


ヒデローさんは、何時まで居るの?

夕方まで居ないの?


と、残念がっていた、との事。


なんか、

よくわからないけど、

照れますね^ ^。

ドウナッテンノ?




今日は、

一杯だけで引き上げ。


久しぶりに、

ガバッとやってみたけれど、


なんだか、気分は晴れなかった…。



帰宅後、

少し思案して、

久しぶりに、

あっちの方の温泉へ行こうと企画。


その途中の、

意識高い系のカフェで、

読書。







その後、

何も食べてなかった事に気がついて、

有名なうどん屋で、

期間限定の、

アサリうどん。




美味しゅうございました。




こっちの温泉は、かなり久しぶり。













今日は空いてて気持ちよく入れました。


2時間入って、さっぱりサラサラ。



イキハヨイヨイ、

カエリハコワイ…。


家が遠い…。




そんな1日が、



いつものように、


アッ‼️


と言う間に終わりました。