晩御飯無しのプランなので、


オニギリと、

お菓子を買って、

午後4時、

チェックイン。







早速風呂。












ノンビリしたい、

と、

思えば思うほど、



金曜の面談で、


どう話そうか、

と、

考えてしまう…。




オヤツは、

地元のお菓子と、

有名なチョコ。








チーズじゃないけど、

たふらんけさんの真似。



フランス物じゃないけど^ ^、




夜8時に、貸切風呂を予約してるので、

その前に、

晩御飯。


明太子と筋子のオニギリ。

それと、

産直で買った、

長芋の醤油漬け。

ネギと生姜が入っていて、

激旨(^^)








貸切風呂は、

いつも静かで、


何度入っても良いねー。













脱衣所に、


謎のオリエンタルな絵画。







マッタリしてますけど、



夜中に風呂に入ると、









面談の中身、

プロットだけでも、

頭の中に入れておこうか、

と、

考えてしまう…。



ま、



なるようにしかならないか…。


そもそも、

中枢部の、部長次長が、

まともにこっちの話を聞くかどうかさえ、

わからないのだから…。



競馬みたいなもんか…



ゲートを出てから決めます。

と、


武豊は、よく言うからなー😈フフフ






老麺塾のTシャツ、

ついつい、

買ってしまうんだよな…。


今回は、Mにしてみようと思います。





静かな宿の夜は、



静かに更けていきます。





ま、



どっちかって言えば、



良い夜です♪