昼、


蕎麦を食べてしまった…。



最近、


食べ癖がついてしまった…。







本当は、



ざるの大盛りを1枚、塩で食べたい…。


で、


大盛りの2枚目を、つけ汁で食べたい…。




あー、


思う存分食べていた頃が、

懐かしくもあり、

恨めしくもあり、

遠くもある…。






今夜は、

なにやら、

テレビで、

魔女の宅急便やってる。









オープニングから見たのは、

初めて。



なのだけれど、


なんて言うのかな?



これ、


面白いかな?



僕は、


なんか、見ててイライラする。



イラついて、

見てられないから、


ニュースにチャンネルを替えました。






多分、


製作側が、


ハラハラドキドキと、



イライラを履き違えてると思う。



てか、


僕のような、

オッサンが見て、楽しめる内容ではないって事だと思うけどね^ ^。




事情の許す人が、

楽しんで見たら良いと思います。




やっぱり、


ジブリは、



紅の豚が良いな、

と、


僕は思っています。