自分を賭けた…



そして追われるハメに…







ま、



やり方は一つじゃないから、



別の作戦立てるしかないね。






あ、


どうも、



ヒデローです。





午前の顧客宅で、

いただきました。





ありがとうございます、

ありがとうございます。





本当は、

今夜8時に、

バイク屋さんが、

カタナ を引き取りに来るはずだったけれど、






との事。



マジすか…。



ま、



泣いて叫んで解決するはずもないので、

改めるより他にありません。




で、



先日、



春のコーディネートを、試してみました。


て言うのは、


LサイズのTシャツしか持ってなくて、

この前買った革ジャンに合うのか?

と、鏡の前で試したら、

案の定、

裾が長い…。


これまでは、気にならなかったのに…。


ダブルの革ジャンの、

裾が短いせいです。



参ったな…。



狙うべきは、




スリムなタイプのLサイズTシャツか、


思い切って、

MサイズのTシャツ…。



とりあえず、


Mサイズのを1枚落としてみました。







なんか、



人生っていうのは、



上手くいかないことの連続…。



大概そうだろうから、


良いんだけどさ、



たまには、


良い話あっても良いと思うんだよね…。




#神様よろしくね