今日の昼、

久しぶりに、お腹が減り、

蕎麦屋へ行ってみたら、


あ?




なんで?


口が蕎麦になってしまったので、

気を取り直して、チェーン店の蕎麦屋へ。





鳥つけ蕎麦、

ついつい、

大盛り…。


大盛り無料、

100円引き券があるので、

大盛りにしても、

600円。


効き目あります。



最初の3口は、

塩で啜りました。


これが美味い…。



昼寝した後、

事務所に帰ると、


アンポンちゃんと、シン上司が、

なにやら、

慌てていて、

騒がしい。


けど、

しばし、無視してた。


しかし、

シン上司が、

僕の隣に来て、




昨日の面談の最後は、

シン上司と、偉い人たちで総括で、



部長様が、シン上司に言うには、


ヒデローが1番熱かった。


と言っていたよ、だと。




さらには、1人BKが居るのだ、と言ったら

言葉が強い、と、叱られたそう。

そらそうでしょうね。


僕は、

特段、熱弁を振るったわけではないし、

いつも通りだったわけですけどね。


何か、熱かったのでしょうね。



シン上司は、

そんな話の後、

トラブルのある顧客宅へ、

イヤイヤ出て行き、

出て行く間際に、僕に、



今日は、

事務所に戻りませんから。


と、囁いて行きました。

とにかく、

凹んでましたね。




僕は、

今夜早めに事務所を出て、

温泉へ。



空いてて、

気持ちよく入れました。



帰宅すると、

先日オーダーした、小銭入れが届いてた。












形、

革の手触り、

サイズ、

仕上がり、

どれをとっても、最高。


僕の好みが反映された上に、

ダチのオリジナリティも入ってるから、

控えめに言って、

最高。


長く使える予感します。





そんな明日は、休み。



久しぶりに、

カタナのパワーフィルターを洗おうかと、

思ったり思わなかったり。




寒いと、

億劫だなぁ…。



#明日は何をしよう

#久しぶりのホリデー