朝ごはんは7時40分から、

起きたのは7時20分。


いつものように、朝風呂で強制目覚まし。


ほぼ寝起きで、朝ごはんです。







シャケの皮まで、

美味しくいただきました。


食べたら寝てしまい、

起きたら11時半…。



客から電話きて、

普通に仕事モード。


クソッタレめ。




で、

近所のおにぎり屋さんに昼ごはんを買いに行きました。


女将が言うには、テレビで取り上げられたらしく、

最近は大変みたいです、と言う通り、


混んでた…。

30分以上待った…。










今日は、2個ずつ。

僕は、青菜おにぎり2個、

ツレは、青菜と限定のワカメ。




美味しゅうございました。



で、

風呂入って寝て、




起きたら、晩御飯…。



















フフフ…




フフフ…。


美味い^ ^。



デザートまで食べてお腹いっぱい。




すると、

レザークラフトのマブダチから、

試作ができたよ、との事。


どうやら、

ステッチの色を、

なんとかブルーってのにしたいって言う。




それはOK。


さらに、

どこかに何か、

オリジナルのデザインを入れてくれ、と頼むと、


これでどうだ?ときた。





サイズ感と、

ボタンを黒にしてくれ、と、

わがままオーダーして、










試作として、

OK。



なんか、

作るの早いな…。


本職顔負けじゃんか…。






そんな僕は、


オヤツにケーキを食べ、

コーヒーを飲み、

アイスを食べ、


マッタリ…。






食べ過ぎた…。





後は夜中の掛け流しを堪能して、



ぐっすり寝たい…。



昨夜も今日の昼も、


寝てばかりだったけど、


仕事の夢ばかり見て、

休まらない…。




いつもいつも、

仕事仕事…。




やれやれ…



さ、



風呂入ろう。