今日から連休…、


美人女将の宿に連泊です。



先日の温泉泊まりが、不発だったので、

待ちに待った、と言う感じです。



昼前に、

スタンドに行き、

ロッキーなる車を再度確認。


ツレは当初、

あまり乗り気ではなくて、

なんなら、


なんか、

嫌だな。


とまで言っていましたが、

現車確認して、シートに座ると、

顔が、なんだか綻んでる…。



実際に購入を検討する車両は、月末に入ってくるので、

別の車両になる訳だけれど、

エアロパーツが付いてないだけで、

形も色も同じ。





エアロパーツなんて無い方がシンプルで良いし、

悪く無いと思う、

と言うと、


何やら、まんざらでも無い様子。



聞けば、

もう、これに決める。

との事。


月末に、リアルの現車見て、

特に問題がなければ、

決まりです。


ひと安心。



その後、

カレー蕎麦を食べに行きました。













やっぱり、

美味い。


蕎麦がほんのり甘く、

カレーはスパイシーさの奥に甘味がある。

長ネギのシャキシャキ具合は、アクセントとしてはこれ以上ない相性。

鶏胸肉は、あくまでも柔らかく、

カレーと蕎麦の邪魔を一切しない。



あー、

3杯くらい食べたいけれど、

1杯で、お腹いっぱい…。



その後、

商店街でケーキ屋を眺め、


1件目のケーキは、小さくて高いから、

やめ。


2件目のケーキ屋でゲット。


美味しいと良いのだけれど…。



この時、

今日は日曜日だと完全に勘違いをしていて、

いつものカフェか休みだと思って寄らなかったんですけど、

後で気がついたら、

金曜日…、

普通に営業してた…。


コンビニのコーヒーで、お茶を濁してしまい、

ガッカリしながら、


美人女将の宿へ。


駐車場が満車…、

混んでる…。



美人女将は、

今日も美人(^^)


サッと風呂。







入った後寝ちゃって、

起きたらPM6時…、


寝起きで晩御飯です…。










フフフ…、




フフフ…、



最高に美味い。




食後、

デザート。


今夜は、

ティラミスと、

イチゴのショート。



美味い(^^)、


良かった…。




今夜は、良い感じ。





2度、3度と風呂に入り、






僕は、



何もかも洗い流すのだ…。