今回の記事については、
僕の個人的な思いが強く出てます。


あくまでも、
僕個人の趣味主観なので、
イライラしたくない方は、
ここまでの方が、
良いのかな?

と、思いますので、
悪しからず、ご了承くださいませ。




今朝も、
ノンビリ起きました。

てか、
疲れていて、起きれなかったわけです…。



せっかくの陽気なので、
バイクで散歩。


隣町の道の駅まで。













走っている時間よりか、
ベンチで缶コーヒー飲んで、
ボンヤリしてる時間の方が長いという為体…。

帰宅後、

某イオンの中の服屋へ、
リーバイスを買いに行きました。


途中、NHKFMから、流れてきた曲で、
なんだか、涙が出ました…。





あんなに誰かを愛せない、


かぁ…。


わかるなぁ…。




で、
お店について、
店員さんに色々聞いてみると、


サイズが無い、
と言うので、

取り寄せ頼んできました。


お店の方は、
サイズのある、
エド◯ィンとか、どこか知らない、
海外のモノを勧めてきましたが、

僕は、

リーバイスが好きなので、
エドウィ◯とか、そのほかのよく知らないメーカーのものは、要りません。
そういうの買うくらいなら、
パッと見何かわからないノーブランドのモノの方がよっぽど良いです。

と、断りました。



その後、
いつものカフェへ。







川端康成は、

思っていた以上に読み難いですね。


現代小説とは、趣きが全く違います…。

手強いです^ ^、



今日も、

娘ちゃんにファッションチェックされて、出てきました。


何かが珍しいのでしょうか…。


こっちが恥ずかしくなります…^ ^、





そんで温泉に入って、

帰宅しました。



YouTubeで、

ルイスレザー絡みの動画を見てたら、



大人の革ジャンファッションについての動画が出てきたので、

ちょっと見てみました。



すると…





ベタなインナーはダメ、

ブラックスキニーもダメ、

アクセサリーもダメ、

だそうです。




僕、

全否定されちゃいましたー^ ^、



で、


これなら良いんだと。


スエットにスニーカー。

スニーカーは青だそうです。



さらに、

もっと上品に、だそうです。




上品だそうです。




なんていうか、

言いたい事は、

たくさんあるのですが、




ファッションというのは、人それぞれですから

革ジャンにスエットでも、

白いダブダブパンツでも、良いんだと思います。



ただ、

それなら、

僕は、

NGで構わない。

ダメで構わない。

下品で構わない。

田舎臭くて構わない。



誰かに、

この服着ろ、
と言われて、

こんな格好するなら、

下品でいいわ。


時代遅れだろうが、


下品だろうが、


カッコ悪かろうが、


田舎臭くさかろうが、



知ったことか。






そんな連休の最終日。





もう、


ずーっと休みたい気持ちアリマス^ ^、