なんだかんだで、

長文、

写真過多につき、


ザッっと流してください。




今日は定休日なのですが、

朝9時半に、とある顧客に電話を入れないといけなかったので、

なんとなく、早めに起きたりしました。クソ💩




天気が良いので、

久しぶりにバイクに乗ろうと思い、

ノロノロと準備。


10時から、のらりくらりと準備して、

11時にスタート。


少し乗って、写真を撮り、



写真撮って、少し乗り、







コンビニでコーヒー飲んでマッタリして、



サッと帰宅。


驚くことに、

春に咲く、小さな青い花が咲いてた…‼️



マジすか⁉️

なんで?




で、帰宅。



そんで、

ホームセンターで用足ししてから、


とあるカフェに、

読書しに行きました。






山川健一は、

やっぱり良い。









なんか、

満席でした。

人気ありますね、この店。



その後、

いつものカフェに行きました。




この前ゲットした革ジャンを着て、

その上に、薄いノビノビパーカーを着て、

革ジャンを隠して入店。


マスターには、

即座にバレて、

早く、パーカー脱いでください‼️

などと言われ、

他に客がいるのに、

もう大変^ ^、


とにかく、

試着させてくれ、と、

テンション爆上がり。


僕の革ジャンだけど、

僕より似合ってましたね。


ギャルソンさんまで、

着てもいいですか?

と言うので、


どうぞどうぞ、好きに着てください。





革ジャンの事、

バイクの事、


マスターは、これまでに無く、

盛り上がっていて、



もう1着買うのか?

この革ジャンに似合う外車のバイクを買うのか?

と、

マシンガンのよう。


買わない‼️

って言ってるのに、

僕の話は全く聞いていない。


僕は、ギャルソンさんに、


オタクのマスター、

おかしいよ。


と言うと、


そうですね、

全部、

ヒデローさんのせいです。



との事…。



なんだそりゃ^ ^、




タイで買ったと言うチョコレート。


かなりの高級なチョコレートだそうです。


美味しゅうございました。




そう言えば‼️


と、


ブルーマウンテンをオーダー。


生まれて初めて、

ブルーマウンテンを飲んでみました。


マスター曰く、


ブルーマウンテンは、ブレンドしてあるのと、

浅めに焙煎してあるので、

ヒデローさんの好みではないと思いますから、


酸味の出ないように、

さらに濃いめに淹れてみますね。


との事。





少し酸味のあるコーヒー。


後味が、

カカオの香りがしたような気がして、

思いの外飲みやすいコーヒーでした。



帰り、

タイのお土産をいただきました。

有名なチョコレートだそう。





ありがとうございます、

ありがとうございます。


店を出ると真っ暗。

星が綺麗でした。







その後、

温泉へ。




今日は効いたなぁ…。


いつもは、

風呂上がりで、

1,500gくらい減るのだけれど、

今日は1,000gくらいしか減りませんでした。


それでも、

目標数値まで、あと2,000g。


もう少し、もう少し。


減量始めてから、丸々7ヶ月。

最大体重から、17キロ弱ほど減りました。


やるときゃやるんだ、と、

敵は自分自身っスからねー。





売店で、こんなの買ってみました。

レンチンしたら、

柔らかくて、ガーリック効いてて

意外と美味しかったです。




YouTubeのショートで、

こんなの出てきた。



ギャングに憧れるガキ。


心配する親。


言い聞かせるために出てきたのは、


過去に何度も銃で撃たれた事があり、

25歳までの間に13年間、刑務所に入っていたと言う元ギャング。



君を愛している両親がいることを忘れちゃいけない、

と言う。


さらに続ける、





















ガキの頃は、


不良とか、

ワルとかがカッコよく見えて、憧れたりするものです。


冷静に考えたら、


ちゃんとしている事は、

別に、

カッコ悪い事じゃないのだけれど…。



タトゥーだらけの、元ギャングのセリフは、

重みがありますね。




このガキ、

理解出ると良いのだけれど…。




追記


ちなみに、

カフェで、

マスターと、

ヤマハSR、カフェレーサーについて、

モンクレールのピカピカ光るダウンジャケットについて、

ちょっと話したんですけど…、




今、


ヤフオク見たら、



お探しの商品からおすすめ?



お探し?



探してないけど?











これ、


もしかして、



アイポンは、

僕らの話を聞いてるんじゃないかな?



そう思わされますよ、これ。



モンクレールのダウンジャケットの話をしただけなのに?




怖くないすか?