シン上司様、


本日も、

誰にも、何も言わずに、

お休みになられました。


ドユコト?


ヤバいねぇ…イロイロト



女子社員も休み、ジュウダネ


僕の先輩君2人は、

事務所に寄り付かず、


お花畑Bは、定時の前に帰って行った…。


お花畑Aは、いつのまにか髭を伸ばしていて、これがまたみっともない。


僕の隣の爺さんは、

相変わらず、文句ばかり。



終わりじゃね?





いつだったか、

シン上司に、

こんな話をしたことがあります。



僕は、

今、

黒船が来たのだ、と、期待してます。


平和ボケの、旧態然とした江戸時代は終わりをつけるのだ、と。


誰が朝廷で、誰が幕府なのか、


坂本龍馬役は誰?

吉田松陰役は?

桂小五郎役は?


新撰組の奴らは誰?


なのかは知らないけれど、



旧勢力は、淘汰されるから、

時代の波に乗れるかが大事だろうと、

思っています。


と。


期待してたんだけどなー…。



ションボリ…。




ま、


僕的には、


ある意味、チャンスか😈


フフフ…。






閑話休題



YouTubeや、FBのオススメによく出てくる、

料理を上手に作るオッサン。


美味そうです…。












料理は、


想像力なのだろう…。



僕には向いてない…。

食べる専門っス…。




閑話休題2


YouTubeにて、


誰かの名言?








言うは易し、

行うは難し…。




閑話休題3


お客様から、いただきました。





ありがとうございます、

ありがとうございます。




閑話休題4


ポチりました。


オリンピアンに、

こんなシャープなカタチの奴があったんだ、と。

ついつい^ ^。









事務所で、1人ぼっちの仕事。


ついつい、

オヤツを食べた。


萩の月


お前だけさ、

優しさと、寛ぎをくれるのは…。





閑話休題5


今日、

あまりにも車が汚かったから、

洗車してみた。




どうでも良い車だし、

汚れてたって、どってことないし、

構うもんか、と思っていたけれど、


洗ってみたら、

光りやがって、


なんとなく、

嬉しさがあります。



ヘビーな気分の時には、

ほんのささやかなプラスも、

嬉しく思えるものですねぇ…。




そんでさっき、


この前、個展に行った時に取られた写真を、

お姉様が、

送ってきてくれました。





ポーズに、大胆さが欠けてます。



弱いなー、

僕は…。






やっと明日は休み。

長かった…。




人のフリ見て、

2月13日、

僕も休みを取った。



来月は、4連休が2回。




どこか静かなところで、


グッタリしようかと思います。