なんか、

写真がたくさんになってしまいました。


サーっと流してください。



今朝は、納得するまで、

寝ていようと思ったけれど、

そういう時に限って、

二度寝もできなければ、三度寝も出来ず、

雨が降る前に、散歩しました。


今季初の革ジャン着て^ ^。












隼乗りの方が、

バイクから降りてヘルメットを取りながら、

僕に、


どこまで行くんですか?


と、

色々と話しかけられました。


ニヒャクトカデトバスソウデス。

凄いですね。



僕は、

秋桜を探しながら、帰宅。







今日の田んぼ。

春と同じ場所。


5月の田んぼ。



涙が…




ちなみに、

楽曲、秋桜は、

山口百恵じゃなく、さだまさしの方が良い。



帰宅後、

100均で買い物してから、

温泉に、


あ?

駐車場満車?何故?平日なのに?無理。


いつもの道の駅の温泉へ、

あ?

定休日⁉️マジすか…。


しばし悩んで、

秘湯へ。


山奥へ向かいます。



久しぶりに来ました。

























野良猫、、ヤリ放題…。







サッパリサラサラになり、

いつものカフェへ。












何やら、

青森帰りの、

BMWに乗った方が来ました。と、

マスターが言ってました。


革ジャンの話、

モトグッチの話、

ドカティの話、

オートバイに乗る事についての話、etc.


一頻り話して、

僕は、

久しぶりに、映画を観てみました。










今ひとつだった…。



溜息ついて、帰宅。




何もしてないような、

たくさんのことをしたような、

冒険の1日にするつもりが、

いつも通りのような、


そんな1日が、

いつのまにか終わりました…。