なんて言うか、


今、

23時過ぎ。



僕は、モヤっている。


激しくモヤっている。





今朝、

頑張って起きて、

美術館へ向かいました。


こんなんで、パワーチャージできるのか?

と、

思うけど、

2つ買ってみた。




着いたのは10時半。






館長の奥さんが、


お花、

届いてますよ。

と、


あ‼️


親方からだ‼️


デッカい…。


マジか…、



なんて事なんだ、


ありがとうございます、

ありがとうございます。



芳名帳を確認すると、

名前を書いていただいた方で10人ほど。

何人の方が来たかはわかりませんが、

ありがたいことです。

本当。



今日は、

誰も来ないのだろうと思っていたので、

読書して過ごそうと思っていました。



が、


女王様が、

午後2時過ぎくらいに来る、

との事。


マジか、

嬉しいですね。




自撮りしたり、




BGMは、

キースリチャーズのような、

強引な音楽は、

美術館の個展には相応しくはない事がハッキリしました。



それと、

人形撮ったりしてたら、




チラリホラリと、

女性の方が、3人ほど来ていただきました。


オバ様が、

バイクは風を感じられて良いですわねー、

と、おっしゃっておりました。


午後一時、

ガレージの御大の仲間の方がいらっしゃって、

1時間半ほど、

長話に…。

話好きな、66歳。


疲れ切ったころ、

入れ替わりに女王様と、

そのお友達。



小一時間ほど、

楽しく過ごされて、

お帰りになりました。


写真はほとんど見てなくて、

完全に、

おしゃべりしに来てました…^ ^、


ありがとうございます、

ありがとうございます。


打ち上げは、いつもの横丁割烹でやりましょう、と、約束しました^ ^。



そんで午後4時前、

僕はもう、引き上げる事にしました。


午後4時、

遅い昼ごはんを、

いつもの店で、






あとはいつもの美人の湯まで一気に高速で。


着いたら、

超土砂降り…。

車から降りられなかった…。


音楽も聴こえないほど、激しく叩きつける雨。


20分ほど車の中で待ってみたけど、

ラチが開かないので、

飛び出した。


ハイ、ずぶ濡れ…。








2時間ほど、のんびり。


ゆっくり温泉に入りたくて、


早めに引き上げて来たわけです。


今日はマッタリ入れて、

気持ちよく水風呂に三度も入り、

本懐を遂げました。

それについては、良かったっす。






なんて言うのか、



個展で、在廊してると、


写真撮られるんンス。



僕、写真映りが悪いんで、

写されるの、好きじゃないんですよね…。



そんな休日が、

あっという間に終わりました。