昼に、

フォトグラファーから、

メッセが来た。


僕の記憶が確かなら、

打ち合わせたのは、先週の水曜日。


準備は進んだか?だと?


まともに考えたら、

普通仕事してるだろ。

それだけやってんじゃねーし(爆笑)




一応、

僕も大人なんで、

ボケとかカスとかいう言葉は、なるべく使いたく無いので、

冷静になるまで4時間ほどほっといて、

優しく返信しました。


この前、

館長が、

本番まで、8ヶ月もあるのに、こんなに早く打ち合わせする人いないよ。

と言っていたのに、

やっぱり、

ヤツは、

一切何も理解できないカスなのだ。


僕を、カメラ教室の生徒だと思ってんじゃねーのかな?


なんだ?このメッセは?

片腹痛いわ(爆笑)




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



何やら、今日から、

会社でアルコールチェックてのが始まった…。


めんどくさい。



仕事だけでも大変なのに、

仕事以外でやることが多すぎる。


本末転倒だろ…。



イントラで発表があり、

僕は、3位だと。



そんで、

アレだろ?

給料の明細に、

手当が、50円。

とか記載される…。


本気か?




イライラすると腹が減るので、

ついつい、

ビッグチキンカツ定食。


食べ過ぎた…。

しかも美味しくはない。


わかってます。

僕は、

自分に負けたのです…。





なんかYouTubeに出てきたので見てみた。


当時は、まともにドラマなど見たことがなく、

なーんとなくストーリーは知っていたけれど、

詳しくは知らなかった。




石田純一、若い。


今井美樹、

意外と演技がうまい。


時は、バブルか。




チューリップのやつまで出てる。



赤ジャンパー、下手くそ。


アバハウス?




ソバージュが長い。




衣装が完全にバブル。



当時は、

僕の周りも、

全員こんな感じだったなぁ…。



色々と思い出すこと頻り…。





そんな明日は、

新蕎麦ツーリング。

6人来るっていうから、

僕入れて7人?


寒いかな?


ノンビリ走りたいものです…。