朝はノンビリ、9時前に起きて、
10時半から、3ヶ月ぶりの歯医者へ。

あのコが最近つれないのが切ないですが、
まあそんなことは良い。
歯科衛生士?て言うのかな?
皆さんマスクしてて目しか見えないわけですが、
誰もかれも可愛いんですよね…。
緊張してしまう…。

今日はクリーニングで、いつもとは違うコに担当してもらいました。

帰り際に、
手書きで渡してくれるのが、この歯科医院のウリなのかな。



こんなふうに書かれたら、
ついついまた行きますよねー。
オヤジ化爆進中…


歯科医院を出ると、曇りの乾燥。
昼に帰宅して、
バイクに跨り、
兎にも角にも散歩。

いつもの道の駅まで。






缶コーヒー飲んでぼんやりして帰宅。
少しだけでも乗ると、

自分を取り戻したような気になります。



今日は、ツレが休みなので、
温泉に連れて行け、との事。


1軒目は、初めて寄りました。








凄いお湯でした。
換気し続けないと死んでしまう…。

推奨は一回5分と書いてあったけど、
30分も入ってヘロヘロ…。
最高のお湯でした。
また行こう(^^)!



その後、
隣の県で、
これまた久しぶりの塩っぱい温泉へ。






熱いお湯とぬる湯と、水風呂に納得のいくまで入ってヘロヘロ。
思い切り効きました。



なーんか、
まあまあ良い1日になりました。


明日も休みないなぁ…。