今日は仕事で支援施設カフェの方角に行ったので、
昼ごはんは、久しぶりにビューティさんが2人もいるカフェへ。


久しぶりに行ったけど、


いつもありがとうございます、

などと言われ、
血圧が上がります…。
顔を覚えられてしまったのか…。


今日はハンバーグにしました。
コーヒー付いて、500円(税抜き)





綺麗で静かなカフェ。

客は全員近所の、オバさんとオジサン。
ビューティさん2人は、近所のオジサンたちのアイドル状態です。

僕は、なかなか話しかけることができずにいます…。


また行こうっと…。




夜になって、急に夜訪になり、
放り出された後に、
温泉に行きました。
併設の食堂で、悩んで天丼食べました。


10種類のタネがのっていました。



風呂は空いていて、
なんか、
久しぶりに、本当にボンヤリと風呂に入った気がしました…。



この施設、
最近、イメチェンに躍起。

まあ、良いことだよね。