全く知らなかったけど、
7年前に、復活してたのだ…。

ムウ…。

高額でなかなか手が出ないし、

おそらく、人気がないから出回る数も少ないだろうと推察されます。

当然手放す人も少なくて、
某オークションに出ることも稀、という流れ…。





いつか手に入れることができるだろうか…。

ヤフ◯オークションから目が離せない…。




そんな昨日は、
会社の、北海道、東北、北関東のとある大会に出場。

去年は、メタメタでした…。


今年もなんの準備もなく、
手ぶらで臨んで、
昼休みに、コンビニでちょっと小道具買って、
内容も、急遽大変更して、
ドタバタの末、ブービーか?と思ったら、


まさかの2位でした…。

キョトンとする僕に、司会の課長が、

ヒデロウくん、キョトンとしない!

と、一言…。


他の支社の人たちは、
何週間も前から念入りに練習して、
大道具、小道具持参で、大掛かりなえんぎをしてましたが、

全く何練習もしない僕が2位とは、
むしろ申し訳ない…。

一位は、北海道の女性社員と裏で決まってるから、
実質一位かなー(^^)


まあ、意味のない大会のような気がしますが、
まあ、良いさ。

ウチの上司も機嫌よかったし、
仕事終わって、反省会と称して、
飯奢ってもらいました。



上司とウチの部署のマドンナと3人。
マドンナとハグして解散。
帰りは午前様。

本当に疲労困憊…。



そんな今日は、
燃え尽きてしまっていて、
真っ白な灰のまま、
朝から晩まで、東奔西走…。

本当にメタメタです。

顧客宅で犬に吠えられたりして、

散々吠えた後、
寝てやがる…。



仕事帰りに、
久しぶりに、トンコツラーメン屋へ。




美味しゅうございました。




明日はやっと休み。



この前の馬券を換金して、
ツレにお小遣い渡して点数稼いで、

今年の夏も、
北海道に行こう!


馬券で取った金だけと、月給近くの金額だから、やっぱり貯金だな。