雨の朝、
なかなか起きだせなくて、
ウダウダゴロゴロ…。

気がつくと既に11時…。
外はいつのまにか乾燥…。

気持ちを奮い立たせて、散歩。


1番近い海まで。


だーれも居ない海は静かで、寂しい感じ。





雨の気配濃厚につき、

撮影会は、サッと止めて帰宅。


途中、小さな秋を発見。


いつのまにか秋になりましたね…。



9月は寒い…。



帰宅直後にゲリラ豪雨みたいに土砂降り、間一髪助かった…。


兎にも角にも、道の駅併設の鉱泉へ行き、
遅すぎる昼ごはんに。カレー。
温泉卵が、サービスで付いて、
少しハッピー。


今日はお湯が真っ赤で効き目が絶大、と思えました…。



風呂あがりに、
いつものカフェへ。


のんびりまったり。




マスターと、
政治とか、
バイクとか、
仕事のこととか、
哲学とか、
僕のレザー腰巾着のこととか、
他愛もない話をして、暗くなってしまった…。




気晴らしに、
映画観てみたんだけど、




これがまた、
最悪の退屈映画…。

僕の時間と金を返して欲しい…。


ある意味、
気分転換になりましたけど…。


モールにある、シルバー屋で、
ちょっとカスタムしてもらって、



さもない一日が終わりました…。





明日から、
頑張れるか…?!