先日の乳癌の検査、、


大丈夫でした!!!


あれからマンモグラフィーを4方向から再度撮影したり、

マンモエコーで胸の周囲をクネクネしたりと、

特にエコーは初体験だったから、ずっとドキドキしてました。。。(^▽^;)



結果が出るまでは、なんか生きた心地もしなかったんですが、

やっと安心できましたo(〃^▽^〃)o


心配をお掛けしすみませんでした。

たくさんの励ましのメッセージをいただき感謝ですm(_ _ )m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


一昨日は建築士の青年女性部の長野県大会に参加して来ました(;^_^A


この大会では県内の各支部から、活動内容の報告の報告をするんです。

私はあまりお手伝いしなかったんですけど、

私達の支部が、なんと最優秀賞をいただきましたo(^▽^)oヤッター


という訳で、次回は関東大会に向けて頑張ってみたいと思います。


私が「青年」「女性」のどちらに所属してるかって???


どっちだろ( ̄ー ̄;