久々のブログ更新です。
そこで、最近の私の近況を。
笑う準備をして読んでください。


先日、いつも参加している呼吸法の教室へ
車で出かけました。

近くの併設されている駐車場が いっぱいだったので
少し離れた 広めの駐車場に停めて、会場へ向かいました。

さて、帰ろうと思った時に
「停めたはずの場所に、、、車が無い! 」

車で来たので 友人を乗せていくことにもなっていたので
焦りまくりです(-_-)

しかも、元の車のオーナーも 近くにいました。

無い! 無い!
本当にここに停めたかな~ とか
中国人窃盗団かな~ とか
(弟が 新品のバイクを盗まれた事もある)
色々考えてしまって
とにかく 乗せていくことになっていた友人に連絡。

そして、警察にも連絡。
警官がスクーターで 1人来た後に刑事も到着。

あー、、、 なんで。。こんな事に。。


車の鍵を閉めたかどうかの記憶が曖昧。
後部座席には、スペアキーも置いてある。

雨も降り出してきて
状況は最悪、、、


事情聴取やら、現場検証やら
完全に舞い上がってました。


ふと、刑事さんが
「 スクーターの盗難だったら、良くあるんだけどな~
本当にここに停めたの?」

私は 「はい! ここに停めました!」と返事をしたのですが
警察官が 合羽をきて ちょっと近所を探してくるね~ と言って
見回りに行きました。

その後、刑事さんと 事情聴取は続き
10分後に 警察官から 「あったよー」と電話がありました!


なんと 近くの似たような駐車場に 停めてありました!!

鍵もかかった状態。何も無かったように 停まっていました。


、、、やってしまった。

そそっかしいとか、天然とか 超えてますね。

記憶障害。

ほんと、病院に行こうと思いました。


その時に 近くにいた方々。
本当にお騒がせしました!


しかも、その時にいた人たち みなさん。
乗せていくと、私から誘った友人、
警察官、刑事さん、駐車場を管理している人たち。
みんな 「ちゃんと探してよね!まったく!」と怒らず
「 車があって良かったね~」と なだめてくれました。


ほんと、そんないい人たちに迷惑をかけてしまって
申し訳ないです。。。



最近はあまり聞きませんが
少し前から、美人すぎる~ とか 表現がありましたが
私が もし ◯◯すぎる ボディワーカー、セラピスト という
題をつけるとしたら、、、


アホすぎる ボディワーカー ですね。


こんな珍事件を直接聞きたい人は(居るのか?)
ご予約をお待ちしております。
(いいのか? こんな表現で。。。)


そして 今後ミスをしないように
思い込みを外すこと、
舞い上がったら まず落ち着くこと。
スケジュール管理も抜けないように しようと 強く思いました。


整体、アロマ 出張マッサージ
ぴかりーな。