本日は、深夜でもよろしければ 空きがあります。
明日は 今のところ空きがあります。
お問い合わせをお待ちしております(^^)


今年も 野川沿いの 枝垂桜が咲くころ
一年を振り返る季節になりました。

恐ろしいことに うちの子供が18歳になり、今期で高校3年生。
大学のオープンキャンパスのスケジュールが出てくる頃。
2年後はハタチですよ。

ん~~~ いまだに想像できない。。

最近、うちのお客さん、とくに小さいお子さんがいる若いママとお会いして思うこと。

みなさん、キレイな人が多いな~~
いや、年配の方も かわいらしい方が多い。

というか、みなさんかわいらしく見えてくる。

( ゜Д゜)  あれ? もしかして 私が年を重ねただけなのだろうか ??

30年来の友人に 上記の事を話したら
「あれ? 今頃気が付いた? 
自分は、とっくに周りの若い人、生意気そうな人でも
あ~若いのね~ まだまだ青いな~ ってほほえましく思うよ。 」
というような事を言っていた。

達観してきたのだろうか…

まだまだ おこちゃまの(下手したら、子供の方がしっかりしてる)
ぴかりーなでした。