こんにちは。 ぴかりーなです。
(旧ヒデリーナ)

おかげさまで、2月1日、小金井市の自宅にて
ほぐし整体、リラクゼーション、アロマトリートメント
オイルマッサージ、足裏リフレ、フェイシャルの
プライベートサロン、出張マッサージのヒデリーナをオープンして
丸9年になりました。

10年目を迎えるにあたり、店名を変えますが
ホームページなどは、徐々に変えていきますので、一年くらいかけて
ぴかりーなが 定着すればいいな~ と 呑気に思っています♪

すでに、ピカの ニックネームは定着してますが
店名変更が定着するのは 少し時間をいただくと思います。

電話に出るときも
「はい、ぴかりーなです!」と
恥ずかしげもなく! 言えるようになりますね。
最初の一ヶ月くらいは 「ぴかりーな、旧ヒデリーナです。」と 出るかもしれませんし
噛むかもしれませんが あたたかい目で見守っていただけると幸いです!


お一人お一人との不思議なつながりを感じつつ
ニュースレターを 作ってます。

今日も寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね(^^)


ぴかりーな