今週末は 比較的空きがあります(^^)
本日は 夜遅い時間、明日は 終日 緩いスケジュールですので
詳しくは ヒデリーナブログや、ネット受付などで 空き状況をご覧ください。

お身体の お掃除キャンペーンも継続中です。
慢性の肩こり・腰痛、脚のむくみに
あと10分施術をやってほしい時の 助け船タイム☆


さて、皆様は新年の目標はたてました?
私も 目標は立てたのですが、設定しただけで安心しちゃった感が、、、

実行してナンボナノニな~

ということで、「何かを変えるには。何かを捨てること」という 某漫画のセリフにもあるように
何かをやろうと思った時には
「モノグサナ心」を 捨てないとな~ と今日も思いました。

私も、気持ちのお掃除しなくちゃね(^^)


ひでりーな。
出張マッサージ・自宅サロン・足裏・フェイシャル

2月1日より 「ぴかりーな」に改名計画中~(笑)