先日、10月20、21日と
イギリスのアロマメーカー「ペニー・プライス」の講習会に参加してきました。

患部に直接アロマオイルを浸透させる療法です。

通常、アロマオイルは、ラベンダーとティートリーのみ
直接肌に付けてもいいオイルと言われていますが
高品質のオイルは その二種類以外でも肌につけたり飲んだりが 可能なのだそうです。

そういったアロマメーカーのお話を聞くのは
今回が2社目です。


前回は 友人のお誘いでしたが
今回は とある先生のお誘いでした。

世の中には「いいもの、高品質」というものが
沢山ありますが、どれも良さそうで
迷ってしまいますよね。
その時に、沢山の情報をもち、内部に精通している方の情報は
自分にも、自分の家族。お客様にも有益な情報になります。

段階的に「ペニー・プライス」社の アロマトロジーを取り入れていきますので
お楽しみに♪

ヒデリーナ


http://www.hidellina.com/sp/index.html