本日は 21時半より、出張マッサージでも自宅サロンでも
予\約可能\ですので、ご連絡お待ちしてます♪


久しぶりに調布市に出張マッサージに行きましたが
いや~甲州街道は混んでますね。
時間は余裕を持ってお伝えしようと 改めて思いました。

さて、最近アロママッサージ初体験の方が続きました。

独特のまったりとした施術に
はまっちゃってくださいませ(^O^)

自分も癒されたい時は
アロママッサージを他店に受けに行きますが
ストロークが速いサロンもあります。

私は受ける側だとしても、ゆっくりとしたストロークが好きなので
自分もゆっくりとした施術でやらせていただきます。

お好みってありますよね~

手が合えば(って業界用語?)
長ーいおつきあいをさせていただきます☆

ひでりーな