おはようございます♪
という時間じゃないですねf^_^;
みなさん、いかがお過ごしですか~
今日はホントひっさしぶりに朝ゆっくり出来る時間があり・・・
ちょっと朝寝坊しました
(^_^メ)
なんかよく寝た~って
思えるのはいつぶりかしら・・・???
記憶にないぐらい昔だわ。
なので今朝は朝、昼兼用のこちら↓↓

ブランチぱんです
ハムマヨロールパンと
あんロールパン
アイスカフェオレで
美味しく食べました。
ハムが冷蔵庫に
中途半端に2枚だけ残っていたので
巻いて焼いちゃいました。

これ、自分で作ってなんですが
かなりウマイです。
主人もパクついてました。
ハムがあったらもっと焼いたのに・・・残念(>_<)
ロールパンにはつぶあんぬって巻いてみました♪
こちらは定番の味
主人も母も
あんこ大好き人間なので
あっという間にお腹の中に入りました。
母いわく
残りは3時のおやつに食べるそうです。
よかったわ~
毎回喜んでくれて~
さっ 行動開始!!
エンジン入れて今日も頑張ろうっと。
という時間じゃないですねf^_^;
みなさん、いかがお過ごしですか~
今日はホントひっさしぶりに朝ゆっくり出来る時間があり・・・
ちょっと朝寝坊しました
(^_^メ)
なんかよく寝た~って
思えるのはいつぶりかしら・・・???
記憶にないぐらい昔だわ。
なので今朝は朝、昼兼用のこちら↓↓

ブランチぱんです
ハムマヨロールパンと
あんロールパン
アイスカフェオレで
美味しく食べました。
ハムが冷蔵庫に
中途半端に2枚だけ残っていたので
巻いて焼いちゃいました。

これ、自分で作ってなんですが
かなりウマイです。
主人もパクついてました。
ハムがあったらもっと焼いたのに・・・残念(>_<)
ロールパンにはつぶあんぬって巻いてみました♪
こちらは定番の味
主人も母も
あんこ大好き人間なので
あっという間にお腹の中に入りました。
母いわく
残りは3時のおやつに食べるそうです。
よかったわ~
毎回喜んでくれて~
さっ 行動開始!!
エンジン入れて今日も頑張ろうっと。