おはようございます♪


この前の日曜日
母がぽそっと
「もち米ってまだあるの?」

「あるよ~」と私

「小豆はあるの?」

「あるよ~」

「お赤飯食べたいなぁ~」

「・・・・・」


という事でお赤飯作りました。


きょんのつぶやき・・・-7.jpg

ちなみに我が家にお祝い事があった訳ではありません(^_^)

赤飯は母の大・大・大好物!!
ときどき母は私に『お赤飯~』って言います。っていうか訴えます。

だから我が家の食卓ってお赤飯の登場回数、かなり多いと思いますf^_^;絶対。。。

まっ
いつも「おいしい~ おいしい~」ってびっくりw(゚o゚)wするくらい毎回食べてくれるので作った私としてはめっちゃ嬉しいんだけどね♪♪♪


さっ、今日もがんばりましょう。。。