見上げた空 広がる夢 SHINING☆STAR DXM TEST Version. | ひでのブログ別館

見上げた空 広がる夢 SHINING☆STAR DXM TEST Version.

Dance×Mixer で出来るだけオリジナルに近い振りをモーション継ぎ接ぎで再現しようとしたけどグダグダになったので、途中から D/M 風にアレンジしたテストバージョン

実は YouTube にうpしたら、 「注意 この動画の音声トラックは、xxxxxxx. による使用許可を得ていないため無効になりました。」 と表示されて音声が再生されない動画となってしまった (^ ^;

見上げた空 広がる夢 SHINING☆STAR DXM TEST Version.  YouTube

なので、完成してもこの曲「SHINING☆STAR」は YouTube には投稿出来なくなってしまった。


見上げた空 広がる夢 SHINING☆STAR DXM TEST... 投稿者 hidekyan

Daily motion 遅くて使い物にならんわ…


11月13日バージョン