クルマの次はバイクです(*^^*)

今のところこのローテで作れていますね(謎)

 

取り掛かるのはこの「アオシマ 750RS ZⅡ改 SUPER CUSTOM」

名車ZⅡにカスタムパーツ盛り盛りのモデルです。

実はこのキット、以前依頼を受けて作成したCB400Fourでカスタムパーツを使うために購入していました。

元々ZⅡは作ってみたかったので、400Fourで使ったパーツを補充して今回制作です。

カスタムパーツの分ランナーも大量(;´∀`)

マフラーやハンドルなど数種類から選べるんですけど、問題はタイヤなんですよ…

ここら辺りに時代を感じさせますよね…基本設計、結構古いんでしょうね。

パーツを細かく見てみるとバリも引けもまぁまぁありますね(¯―¯٥)

 

デカールは火の玉カラーをタンクの局面に貼り込むための切込みが入っていますね。

失敗する予感しかしません…(TдT)

 

とりあえず、仮組からやっていきましょう。

ではまた(^^)/~~~