ハセガワのS30Zは以前から発売されていましたが、付属品を変えていろんなバージョンが発売されていましたね。

今回はGノーズがなくて3Dプリントされたフロントリップスポイラーと大口径のシングルマフラー、ハセガワのストリート仕様ではもう恒例となっているRSワタナベのホイールが付属…

となるとあの例の悪魔のZを思い浮かべるわけですよ^^;

なので、もちろんメタリックブルー。少し濃い目のミッドナイトブルーを目指しましたが、まぁまぁいい感じにできたのではと思っています。

基本的には前回作った240ZGと中身は全く同じなので、順調にはできました(*^^*)

 

 

で、写真取ってみました。

今回はちょっと照明を変えて…

という程の照明ではなくて、ただ単に部屋の蛍光灯つけずに写真撮っただけなんすけどねwww

ではお願いしますm(_ _)m

 

 

例のZは空気抵抗を考慮してヘッドライトカバーが装着されているようなんです。

キットにも付属しているのですが、今のところは「無し」バージョンで。

気が変わったら装着できるように、失くさないよう気をつけます(;´∀`)

 

車高はフロントもう少しだけ下げても良かったかと思いますが、勇気がなくてw

 

 

写真撮ってから気がついたんですけど、リアウインドウがうまくハマっていませんでした(¯―¯٥)

ドキドキしながらシャーシとボディを外してやり直しました…orz

 

ちょっと下目からアオリ気味で撮るのカッコいいですよねぇ。

 

フロントのエンブレムは取り付けなかったんですけど…やっぱあったほうが良いですかね…?

まぁゆっくり考えてみます。

これも失くさないようにせにゃ(;´∀`)

 

ちょっと以前作った240ZGと並べてみました。

 

フロントノーズやバンパーの形状が違うだけでずいぶん印象が変わりますね。

ところで、このキットを作っている最中に、タミヤから240Z(ストリートカスタムVer)が発売されるというアナウンス…。

 

ボディ色も含めてもうあれですよね、悪魔なZですよね…

でもね、ハセガワのキットを選んで良かったと思っています。

大きな要因はお値段なんですけど、フロントリップの形状もこちらのほうが好きですしね(*^^*)

もう最近はカーキットに関してはハセガワ製しか作っていませんが、本当にジジイの心をくすぐるキットを出してくるハセガワさんにやられてしまっていますwww

 

次のキットはまだ決めていませんが、古いクルマだけじゃなくたまには最近のクルマを作らないとですね(*^^*)

ではまた(^^)/~~~