さぁ中研ぎです。

#1500のスポンジヤスリで柚子肌の塗装面を削り落としていきます。

100円ショップで購入したものなのですが、これがなかなか優秀(*^^*)タミヤのフィニッシングペーパーと併用しながら水研ぎしていきます。あ、ちなみにバット(これも100円ショップ)に張った水には台所洗剤を数滴落としています。

お酒飲んでアマプラ見ながら磨いていますので磨きすぎ注意ですねwww

 

下地が出るのが怖くておっかなびっくりなのですが、概ねきれいな面が出た気がするので洗ってきました。

このあと、少し溶剤を足したクリアで3周ほど。

なかなかいい艶が出ましたよ奥さん!

一週間ほど乾燥させて研ぎ出しは続きます(*^^*)

ではまた(^^)/~~~