さぁ、気を取り直してwww組み立てていきましょう。

今回も、ゴム系の接着剤をメインに使用します。

こうやって組み立て前に全パーツ並べるのがマイブームです(;´∀`)

 

説明書を確認しながらセメダインのハイグレード模型用でゆっくり時間をかけながら接着していきます。

乾燥(硬化)に時間がかかるので、ホイールの装着は最後にしましょう。

 

ドア、給油口、トランクのキーホールは虫ピンのアタマを平らに削って差し込みました。

 

フチをガンダムメッキシルバーEXで塗ったレンズカバーを装着。らしくなってきましたね。

 

インパネ。

ステアリングのように横方向に固定が必要なパーツは保持力のあるGクリヤー使います。

ハイグレード模型用は接着直後はほぼ保持力無いのでしっかり固定しておかないと角度変わっちゃうんですよね。

ただ、ハイグレード模型用も塗ったあと数分間を置いてから接着すると上手くいくこともあるのですが、今回はGクリヤー使いました。

 

 

バスタブ完成です。ええどええど!水性ホビーカラーの艶有り艶無しのブレンドブラックがいい仕事しています。

 

では合体!ここは緊張しますね。

 

うまくいきました!

このあとほぼ見ることのない裏側です(;´∀`)

 

分かりにくいですがオーバーフェンダーとバンパー。オバフェンはGクリヤーでほぼ芋付けですね(¯―¯٥)

 

ミラーやウインカー類を接着してタイヤを付けると

完成でございます~~~!٩(๑´3`๑)۶

 

後ろ姿でございます~~~~!

 

が、

このあと、説明書見たりネットで画像を検索するとリアの熱線はタテなんですね…orz

もうどうにもならないのでこのままです(¯―¯٥)

ではまた(^^)/~~~