GPZ900Rのとなりに飾るのはこれしかないですよね

てことで買いました。

「TAMIYA Kawasaki Ninja H2 CARBON」

ただし、劇中に登場するのはマフラーがH2R用のシンプルなものに換装され(確かにH2Carbonのマフラーはダサい)、リアフェンダーもショート化されています。フレームも特徴的なカワサキのメタリックグリーンではなくガンメタっぽい色になっていますね。ちなみにUSカワサキは4台のH2Carbonを提供しているらしく、タンデムシーンと単独のシーンでは別の車体ではないかとも言われているようです。

Netflixで配信されている動画ではよくわからない部分もありますが、2022年に撮影車両が神戸で展示されたときの記事が参考になります。ありがたや(*^^*)

そんなわけでマフラーを取り寄せました。H2Rのマフラー。

 

さて、仮組みからやっていきましょう!

ではまた(^^)/~~~