運転免許を取得したときには後期型が現行車でした。

ターボの付いたGTはあこがれの車。燃費の良くない実質ツーシーターの高価な車は自分には現実的ではありませんでした。

キットはスタイリングもよく程よいパーツ数で、ところどころデリケートな部分もありましたが作りやすかったと思います。リトラクタブルヘッドライトのユニットはバンパーを接着せずに取り外して押し上げるというギミックで、当初は閉じた状態で固定しようかと思っていましたが、目を開けた状態もカエルっぽさが増して可愛らしいのでハセガワさんの方針に従うことにしました(*^^*)

 

 

目を開けて…

ハセガワさんこの調子でFCやFDも出してくださいなm(_ _)m

 

ではまた(^^)/~~~