ボディ塗装に手間取っている間に車体を頑張ります。

メーターはデカールを貼った上からダイソーのUVレジンを流して固めました。

本当は液晶保護フィルムを貼り付けたいところだけど、きれいに切り出せないので今回はレジンでお手軽に。

 

前回エンジンとリアサスをフレームに組み込むところまでは出来ていたので、フロントを組み立てます。

インナーチューブには、いつものようにハセガワのミラーフィニッシュを張り込みました。

このミラーフィニッシュは極薄のシートでお手軽に鏡面やメッキ調を表現できるのですが、薄いだけあって下地の表面具合に非常に左右されますね。きれいに仕上げたつもりでも微妙に傷がわかっちゃいます(¯―¯٥)

とりあえず今回はスルーでwww

 

で、そのメーターとフロントサスをフレームに合体!

いいですね~!バイクモデルはこの瞬間がテンションの上がる第一弾です!!

あと忘れていた細々としたパーツを塗装して…

来週にはカウルの塗装も乾燥しているでしょうからマスキングしての塗り分けに入れそうです。

ではまた(^_^)/~