このブログは図書館で借りてきた絵本を記録していきます




ラブいつもありがとうございますラブ






きんたろう







よーく知ってる

お話ですよねチュー




桃太郎

金太郎

浦島太郎





子供の頃

読んでもらったり

テレビでみたりウインク





しかし





この絵本を読んで

私自身

初めて知ることがありましたびっくり





金太郎は







やまんばの子どもびっくり

だったのですよ





伝説には

様々な資料があるでしょうから






子ども向けに描かれた

絵本程度で

知った気になっててはいけません爆笑







金太郎‼️

君はいったい何者ぞ‼️





昔話

伝説

神話






もっともっと

知りたくなりました〜ウインク