おはようございます。中野です。


今日は工事立会いのため出勤です。


昨日は家族と浅草、かっぱ橋、上野アメ横、

東京ドームシティに行ってきました。


たまに電車に乗ると疲れます。


少し暑かったですが、日陰を探しながら

進みました。



外国の方多いですね。

行政書士は建設業の許認可をメインにされて
いる方が多いですが、新型コロナも明けて
外国人のビザ申請、更新などをメイン業務に
する方が増えてきます。

ただし、業務のすべてをそれにしてしまうと
入国者が減ると大きく影響を受けるので
投資と同じように分散する方が良いようです。

先日 アガルート 合格者インタビューを観て
いたら独学で三年不合格、アガルートで入門
ライトコースを受講。

これまでやってきた独学とは違って時間の
かけ方など効率良い勉強ができて合格したとの
ことです。


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

私もこれまで多くの資格を得ていますが独学

でした。


今回はじめて行政書士試験のためにアガルート

を利用しましたが、本当に楽に合格に導いて

くれます。


アガルートは合格者に全額返金もやっているので

予備校を毛嫌いしている方はまず資料請求して

みては?