こんにちは中野です。


今日は先日見事に落ちた小型自動二輪ATの

卒検にきています。






前回は1本橋(平均台)で落ちて卒検に落ちました。


一回補習を受けてから卒検です。


補習のときに1本橋を集中して練習させてもらい

95%は成功できるようになったけど、

補習から時間が空いていること、本番に弱いので

もうドキドキです。

行政書士試験より緊張したんじゃないかと

思います。


卒検は11:30から説明があり、昼休みの間に

行います。


今回卒検を受ける人は8人です。


老若男女さまざまです。


私だけ小型自動二輪で他の方は普通自動二輪とか

大型自動二輪です。


検定は 4人ずつの2班にわかれ、私はAグループ

の4番目です。


皆 1本橋をスムーズにクリアしていく中、

私はドキドキしてました。


とうとう私の番です。

検定を終わった人達が私の走りを見つめてます。


坂道発進、踏切、クランク、S字、急制動(早い

速度からの急ブレーキ)


こごでは何とかきました。


いよいよ最後の1本橋です。


足を揃えて重心を中心に。そして肘を曲げて

スピードは遅すぎず、体重移動でなくハンドル

操作をする。目線は真下を見ない。


今まで教わったことを思い出しながら、

スタート。


頭ん中 真っ白でしたが、何とかクリア。


スタート地点に戻ってゴール。


一時停止、コース取り、足も着かずにいけた。


多分 合格しているはず。


13:30に結果が発表されます。