おはようございます。中野です。


久しぶりに書籍のご紹介です。


本日ご紹介するのは、

「行政書士合格者のための開業準備 実践講座」

 著 竹野内 豊




 


これまで読んだ本は、1000万稼ぐには とか 成功

するには、集客するにはという攻めの本が

多かったですが、こちらの本はどうやったら

失敗しないかです。


なかなかこういう本は少ないのでとても参考に

なりました。


「攻め」と「守り」を知ることで、より成功に

つながると思います。


成功するには失敗しないこと。

まず「失敗を知る」

そのために過去に多かった「処分事例」を紹介


開業前の準備から、集客、受任、さらには

業務の流れなどとても詳しく紹介されています。


資料ページが70ページ以上あり

見積書や委任状のサンプルからオススメの書籍

までトータルサポートしてくれる書籍です。


あとで振り返るように付箋を付ける数も多かった

です。