こんにちは。中野です。


昨日は祝日でしたが会社の工事立会のため出勤

でした。


早目に終わったので自転車でシャカシャカと

イオンモール幕張新都心店へ。


何があるかというとgraniph(グラニフ)がオープン

したんです!


なにそれ?って感じですよね?!


私がプロフィール写真で来ている寅のスタジャン

が販売しているお店です。


到着したら千葉ロッテマリーンズのユニフォームを

着ている人が多数。


今日はマリーンズスタジアムでロッテ戦がある

ようです。


昔は私も良くいきましたが子供が生まれてからは

ほとんど行ってないですね。


生ビール13杯が最高記録かな。


さてさてgraniph(グラニフ)到着です。




第一印象はデカ!
めっちゃ品揃え豊富!

店に入ると人が多く「あっこれ可愛い」の声

服やカバン以外にも文房具もありました。



母の日が近いので、私の母ではないですが、妻に
プレゼントを買って帰りました。

帰りに妻の好きなアウトバックステーキ


木村拓哉さんが検事役で主役していたドラマ
HEROで食事するバー「あるよ~」という
マスターのいる店に似ています!

妻が好きな

ブルームペダルと


ナチョス


をテイクアウトで購入。

あれ?ナチョスじゃなくて
ステーキケサディアだったかな?

まっいっか。

間違ってたら また買いにいきます。

自転車でシャカシャカ30分帰りました。