こんにちは 中野です

久しぶりに平日に休みを取り 妻と一緒に東京ベイ 
ららぽーとにきました!

しかし東急ハンズや本屋の入っていたエリアが
改装中。


因みに東急ハンズなどは隣のビビッドスクエアに
移転しています。



もともと本屋は隣のビビッドスクエア南船橋に
入っているジュンク堂書店の方が品揃え豊富なのでテクテク歩くこと5分で到着!


平日なので空いています。

なんと行政書士をはじめ品揃えは豊富です。

中でも通常の本屋では参考書とかしか扱ってない
ところが多いのに、こちらでは合格するための
バイブルとか実用書も取り扱いがあります!


昨年度の模試になりますが多数扱いがありました。
今年度分は5/24頃から販売です。私も昨年のこの時期は受験生でしたが新しい年の模試が販売される前だったので前年度の市販模試で力試ししていました。
懐かしいです。



ありました。私を合格に導いてくれた豊村講師の
本。

ついでに豊村講師は最初LECの講師をやっていて
その時に面接官だったLECの横溝講師

今でもカリスマ講師といえば
アガルートの豊村講師
LECの横溝講師
伊藤塾の平林講師
が有名です。





アガルートが気になる方はどうぞ